応援コメント

外伝ストーリー5 〜私達の終わり〜」への応援コメント

  • 一気に読みましたが主人公のルクスがなかなかにゲスな発言が多い
    自分と勇者の計画でアイリを魅了で嵌めて勇者と肉体関係まで発展させておいて、後々命を狙われだすと「おまえに斬られた腕が痛い」「勇者と結婚するんだろ」と魅了状態のときの話を責任転嫁してるのはさすがにどうかと思った
    実は割りとまともな登場人物はサブヒロインのアイリだけだったのかもしれない

  • (復旧のコメント)

    どちらでも良い物語です
    前作のIF 2話と同じ、きちんと話し合う、そして自分の気持ちを素直に伝えるならば
    本編のアカギの言う通り:ルクスの隣な立っていたのはアイリだった

    いい良作を堪能した
    このままで次回作も期待します

  • 面白かったです。
    対話って大事ですね!