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2022年9月8日 06:54
(復旧のコメント)今思えば、今作の勇者パーティ(勇者、剣聖、聖女、賢者)の性格と勇者のスキルは前作と全て正反対(わざとでしょう、神達は「神のゲーム」が楽しんでいるね)誠実のリムル ←→ 屑のマンルヤンデレのアイリ+ビッチのアミ、ミア ←→ まとものミク、セシル、メミル魅了(パッシブスキル) ←→ 魅了(アクティブスキル)特にパッシブスキルの魅了、力はアクティブスキルより遥かに強い常時発動なので、本人は止める術も分らない、ただ出来る限り抑えるだけ本人の性格と関係ない、本人自身の存在は危険です例え誠実のリムルが抑えでも、かなりの数の被害者も出るもしそのパッシブスキルは邪悪な人が持ちなら、どの規模の被害が発生するの?
(復旧のコメント)
今思えば、今作の勇者パーティ(勇者、剣聖、聖女、賢者)の性格と勇者のスキルは前作と全て正反対
(わざとでしょう、神達は「神のゲーム」が楽しんでいるね)
誠実のリムル ←→ 屑のマンル
ヤンデレのアイリ+ビッチのアミ、ミア ←→ まとものミク、セシル、メミル
魅了(パッシブスキル) ←→ 魅了(アクティブスキル)
特にパッシブスキルの魅了、力はアクティブスキルより遥かに強い
常時発動なので、本人は止める術も分らない、ただ出来る限り抑えるだけ
本人の性格と関係ない、本人自身の存在は危険です
例え誠実のリムルが抑えでも、かなりの数の被害者も出る
もしそのパッシブスキルは邪悪な人が持ちなら、どの規模の被害が発生するの?