恋した人は魔法使い3

| 首藤絹子


さらさらと雨が降る中、緑色の傘をさしながら、私はエリカちゃんのマンションに向かうため足早に歩いていた。待ち合わせの15時はとっくに過ぎている。遅れてるけど、傘をクルクル回してしまう。


ブルーシートとチェコ軍雨ガッパは卒業だ。


「ふん、ふん。ふへふ、…間違えた」



罪と罰から一夜明け、世界は大きく変わった。鼻歌なんてお風呂でしかしたことなかった。慣れないこともしたくなる。する時はベストショットが撮れた時。その第一位が…いや、もうランキングは乱れてる。順位なんてつけれない。過去もこれからも全部一位。



写真には映らない美しさが、ある。



ほんとにその通り。


声色、感触、吐息、そして、匂い。


エアコン設定、黙って2℃上げてて良かった。思ったとおり。時間とともに脳が揺れた。


それに、魔法。


本当に美しくて、全てを塗り替える。私の白い塗料もキレイに消え去った。鼻先に付いた白くて熱くてすごい匂いで塗り替えてもらった……あんなに出るんだ。すごい。人間の神秘。京介くんだからか、魔法使いだからか……いや違う。あれは、



愛。



今日の雨は感動の涙だ。祝福が私の上から降り注ぐ。湿気はカメラの敵だった。だから雨はキライだった。でも今日から違う。空を見上げ、雨粒を受け止める。手のひらのキズはもう無い。


違うキズはつけてもらった。ふへ。



浮かれる、そうだ。浮かれていた。昨日から私はずーと、おのぼりさんだ。打ち上がったまま落ちてこれない。落ちてきたくない。


雨雲を見上げ、思った。


みんなと、ずっと浮かんだままでいたい。





円卓の間に着いた私は、昨日のことを全て二人に話した。ショックで固まってしまった二人には悪いけど、元々協定には書かれていたことだ。


だから協定に従い、今度はみんなをバックアップする。ま、お姉さんに任せて。



「本当に、本当に、本当ですの? 本当にこんな事をするんですの?」


「私はこれで、成功した」



「絹子と瑠璃が嘘をつくとは思わないけど…」


「京介くんは嘘がつけない。私もつかない」



エリカちゃんは世間を知らない。聖ちゃんは美学を間違えている。私は絶対に負けられない戦いに勝った。勝者の歴史に学ぶべき。でも試合はコールド負けだった。



「それにしましてもこれは…恥ずかしいですわ…」


「昨日はクオリティが低かった」



「絹子、私、アオハルしたいんだけど…」


「これも一ページ」



はー。これだから乙女はめんどくさい。


羞恥一杯の胸の扉を無理矢理こじ開けられるズッキュンも、お腹の奥が青い稲妻で痺れる春も、そこにあるというのに。


はー。生娘はこれだから。やれやれ。



「仕方ない。私と京介くんのラブ動画を見せる。寝ないで編集した」


「それで遅刻したんですのね…」


「…そんなの、撮ったの………」



…遅刻したのは朝から昂ったせいだけど、黙っとこう。



「京介くんは知らない。三脚は魔女が動かしてた。私も後で動かした」


「……」

「…その、それで、実際の京介さんは…」



「魔王」


「…」

「…今、なんと?」



「魔王、だった。まさに恐るべき魔法使いの王様。レベル100。私はしもべ。何回天国に行ったかわからない。奉仕も出来ないダメしもべ。特に最初。身体の撃ち抜き洗浄からの……」


「絹子さんの独白を…なんといいますか……エロ、」


「言わせないわよ」



「だから策を用意した。みんなもセイコーしてほしい」 


きっと、みんなで浮かぶと楽しい。





「本当だ。青い光で絹子の小さな小さな胸が…」


「そこじゃない。でも京介くんは可愛いって言ってくれた」


「……腹立つわね」

「絹子さんの身体から塗料が消えていきますわね。綺麗ですわぁ……」



「そう、チラリズム」


「チラリじゃないじゃない。丸見えじゃない」

「どういう意味ですの?」



はー。これだからバージンは。やれやれ。


恥ずかしさで実を取る事を優先できない。コンセプトを理解してない。やれやれ。



「違う。さっきまでチラリとしか見えなかったものにピントが合った。その感動を利用する」


「整う刹那でこころを掴むのですわね」

「………」



「京介くんの目は特別。して欲しいことを見抜く。だからプラスアルファ」


「……そうよ。して欲しいことはしてくれてた。でもそれ以上にはいけなかった」


「突いて欲しいところは見抜かれた」


「絹子、黙って」



「聖さんの前で言うのははばかられるのですが、その、魔女は愛香さんのおかげだと」 


「もうやめて、って言っても無駄だった」


「黙ってってば。…いいわ。この写真の京介君、久しぶりに見たし、ね。愛香に唆されてないなら良い。だけど、このラブマシンめ。どうしてくれよう…………」


「…抵抗しても、無駄ですのね………ぃぃ」



エリカちゃんはわかってる。聖ちゃんは拗らせすぎて抵抗がまだある。最高のシーンを求めてるせいだ。そんなの後で全部サイコーになるのに。


はー。これだから童貞女は。やれやれ。


仕方ない。この経験者様に任せて。迷える未体験者たち。その必中の策を授けるから。




「だから罰はこれ、全裸ボディペイント、バージョン、ラバー」


「………」


「それほんとにいろいろ大丈夫なんですの?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る