応援コメント

レシピ043「そういえば」」への応援コメント

  • うちもそうでした。
    私も幼稚園の頃には、すでにサンタさんは誰かが扮装してるものだと思っていました。
    ちょうど幼稚園のクリスマス、区議会議員さんがサンタさんの格好で来てプレゼントを配ってくれて、それを大人の方が「あの人は区議会議員さんの◯◯さん」と言っていたのを聞いても、そうなんだ、で終わってました(笑)

    小学校1年のお正月、神社に来ていた仮面ライダーも「背中にファスナーある」と思っていた、やな子供です(笑)

    作者からの返信

    小椋様。
    コメントありがとうございます。

    まさに、そうですよね?
    皆さん、純真な心で。(笑)

    変身って・・・。
    よく、ポーズとっていたクラスメート。

    いましたよね。(笑)

  • 評価押すの忘れていました。
    さっき見てビックリ!
    ごめんなさい(≡人≡;)

    作者からの返信

    海空様。

    酔っぱらって書き散らしている。
    エッセイなので。

    どうか。
    お気になさらずに。

    コメント、ありがとうございました。

  • クリスマス心を大人になって堪能されたのですね!

    作者からの返信

    小鳥様。
    そうですね。

    結構、楽しんでます。(笑)