応援コメント

レシピ036「天使のように・・・1」」への応援コメント

  • 義母が生きていたら、この紫のを買ってあげたいな。
    可愛いものが大好きで、紫色が大好きで、なんといってもお洒落さん。
    幾つになっても、目を輝かせていた人でもありました。
    お洒落な義母は、メイクでは眉毛が一番念入りで・・
    認知症になったある日、紫の色鉛筆で眉毛をかいていたことがありました。
    ちょっぴり物事がわからなくなってからもお洒落でね
    そんなお義母さんに、絶対かってあげたいな、と思わせる奥様の作品です。
    ステキですね。

    作者からの返信

    88様。

    素敵な思い出ですね。
    義母様も貴方に優しくされて幸せだったことでしょう。

    ありがとうございました。

  • 奥さま命名だったのですね。
    素敵てす!
    ハートが羽になる発想もいいですねぇ。

    作者からの返信

    小鳥様。

    そうですね。
    二つ組み合わせたのが良かったです。

    ありがとうございました。