応援コメント

レシピ07「ロンデルの輝き」」への応援コメント

  • ロンデルを入れ込むとぐっと格調高い気がします。
    でもなかなか使い方がむずかしいですよね。

    作者からの返信

    ロンデルは奇麗ですよね。

    ウチの奥さんのデザインなので。
    私はレシピを描くだけですが。(笑)

  • 進藤 進様

     ロンデルって、とっても素敵なビーズですね。
     一気にゴージャスな雰囲気になりますね。

    作者からの返信

    涼月様
    ありがとうございます。

    確かに、少しビーズの間に挟むだけで、ジュエリー感が出ますね。
    次の話でもロンデルを使ったレシピをアップしますので、御期待ください。


  • 編集済

    写真、見てきました。
    「ロンデル」って知らなかったのですが、色々な形があるんですね。
    半月ロンデル、綺麗ですね。
    ビーズアクセサリーとは思えないほど、ゴージャスですね。
    これはときめくはずです😍

    素敵な作品、ありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    この美のこ様
    コメント、ありがとうございました。

    そうですね。
    男の私でも、いいなと思います。

    写真をマメに保存しておいて、良かったと思いました。

  • キレイです!
    色合いでゴージャスにも可憐にもシックなるのがビーズの楽しさですねぇ。

    作者からの返信

    小鳥様
    近況ノートにもコメント、ありがとうございました。

    ロンデルは通すだけでアクセントになるので、御勧めですね。
    他にも作品がありますので、お楽しみを。


  • 編集済

    ビーズにこんなに多様性があるなんて、まったく存じませんでした。(^^♪
    もう少し若くて老眼が進んでいなかったらチャレンジしたと思います。