応援コメント

第十六話」への応援コメント

  • 貞操観念なら異世界枠だけど登場人物の振る舞いは十分コミカル(黒) だと思うけどな。

  • コメディの要素はないと思う

  • これもはやノクターンとかの奴だよな、、

  • 他の人のコメの、「エロ漫画」ってのが一番しっくり。なんでそんな思考にいっちゃうのってくらい、極端に思考が右から左に左から右にブンブン振り切れるよねw

  • 主人公とヒロインのデートもないただ登校しているだけ。始まりが浮気している所から始まりあまりにもヒロインの貞操概念の低さ、主人公好きなのに先輩や先輩の友達ともやっても許されると思っている時点でおかしい。
    妹も主人公が好きなのか姉への対抗心なのか分からない。主人公ももう壊れてしまって恋愛よりやりたい方になっている。ラブコメにするなら援交を辞めさせる位主人公でないと駄目なヒロインにもって行くか妹の関係を知って援交を辞めて取り戻す。三角関係にもっていく。
    デートやイベント等無しでこのままやるだけのものだとドラマでしょう。一切ラブコメや恋愛要素ないですからね。なろう系の18禁に記載の方が面白いのが書けるのではとこの分野を書くなら。
    決めるのは作者です。ここまで書いて迷うのであれば主人公壊れる前が良かったと思います。どちらにしても完結まで応援させて頂きます。

  • 体調不良? 既に妊娠してね?

    そしてアレか、お前の彼女の初めてもらったぞ的な。


  • 編集済

    主人公がポジティブ思考な感じではないからね~コメディにしづらそう。。。
    ハーレムタグあるから・・・”関係”者w増えるよね?

    主人公側から知る前に先輩が接触してきたようだし・・・姉は休んだということは・・・思惑にのらず隣の妹の部屋で妹とシよう。
    または円光だと知ったらヤった後お金払って愛のあるSEXではなかったと、どん底に落とそう。

  • 高校生の男子なんてそんなもんだ
    女の子が積極的に誘ってきてるのにヘタレる男が現実にいたら見てみたいわ

  • 現代ドラマでもどろどろの昼ドラみたいな展開にしか思えない。

    作者からの返信

    そういう雰囲気のお話ですので

  • 今のところ明るさより男女間の性や恋の悩みに偏ってるので現代ドラマよりな気がします。
    主人公が性に奔放になった辺りはギャグ強くてラブコメ感ありました。

    作者からの返信

    そうなんですね、ありがとうございます。

  • ラブコメというには重いから現代ドラマ。でもおろしろいのでオッケーです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。


  • 編集済

    ラブと言うには1話の段階で浮気してる段階で愛が破綻してるし、じゃあコメディかと言われたら素直にハイとは言えないよね。内容的にコメディって基本的に喜劇を指す言葉ですし。

    作者からの返信

    ですね。

  • 今のところコメディ要素は薄い気がします、、

    作者からの返信

    そうですよね。