応援コメント

第八話 」への応援コメント

  • 本当に浮気なのか?

  • 現場っていうか喘ぎ声を何回か聞いてるのに誰かを知らないってそんな事有り得るかな?

    ってかよく考えたら玄関に男物の靴はあったりしたのか?
    浮気なのか激しいオ○○ーなのかはっきり分かればいいんだが

  • なんか怪しい気がするんだけどな
    これ本当に浮気してたらとんでもないクズ女だよな
    どこかでのたれ死んで欲しい

  • この娘。こんなにも一途っぽいんだけど、処女じゃないんだよな。
    部屋から使用済みのアレが発見されてるし。

    ナニがどうなってセフレに処女捧げることになったのやら。

  • 実は浮気してないんじゃない?
    どーにもビッチの反応じゃないんだよなぁ
    いやビッチなんだけどビッチビチしたビッチじゃないというかむっつりぽいよね

  • それが誰かは知りませんが っていうのがどうしても引っかかるんだよなぁ
    家に呼んで、隣の部屋で致してて、そんなことあり得るか?
    姉も妹の部屋に喘ぎ声が聞こえるような隣室に男呼んで浮気なんて事やるか?
    危険すぎるだろ

  • 夢芽はもう俺のことが好きなはずがない、早いうちに別れて真奈と正式に付き合う道を選んだ方がいいよな。
     
    逆じゃない?名前

    作者からの返信

    すみません、ありがとうございます