応援コメント

第五話」への応援コメント


  • 編集済

    寝取られた時点で別れるしかないんだから証拠確保のついでに踏み込めばいいだけなのに。とろくさい主人公だな。寝取られるのもさもありなん。


  • 編集済

    浮気にいたった経歴として、まず最初に言うこと聞かないと彼氏が酷い目に合うぞ的なのが一件。

    それから嫌嫌ながら関係を続けさせられてその先輩が卒業するまでと諦めて快楽に溺れる。

    もう保健室にどうせ見舞いにくるだろうから、その時に『昼の時間何処にいた?』と聞いてしまえばいいと思う。濁したらもう別れてもいいかなと。

    事情によるけれど。

    以外なところで実は清楚可憐な仮面つけた淫乱ビッチ説。


  • 編集済

    夢芽が寝取られてるみたいになってる

  • ここまで確認できてるのは彼女の声だけかぁ。
    とはいえ、仮に1人でやってる時の録音だったとして、それで妹ちゃんと付き合うことになってもその時には3人で事実確認があるだろうから妹ちゃんのハッピーエンドにはならないよな、、
    それがわかってない妹ちゃんだとは思えないからやっぱ本当に浮気してんだろうな

  • 相手見つけるつもりなら普通は突入でしょう。本当にやってるなら鍵締めているでしょうけどね。確認事態出来ないのであれば相手探しなんて辞めた方が賢明だと思います。
    まだ妹の策略とも考えられますけど。
    主人公倒れた事で保健室行きで真奈が看病に来ていて吐くとかですかね!?


  • 編集済

    全部録音かも知れんな
    決定的な証拠の描写がなくて不自然極まりない
    声も妹ならある程度似ているだろうし、壁越しならある程度似てるなら十分用意できそう
    あと男の声が全く聞こえてる感じしないのがおかしいよね
    先に体で虜にした妹と、真実を知ってヤンデレ化する姉でのハーレムと予想

  • 姉は彼氏が手出してくれないから、他の男で性欲発散させてる?本命は別なのかな


  • 編集済

    まあ、夢芽 の作戦が読めますが・・(笑)

    張り込むか、突入 しなかった(できなかった?させなかった?)時点で 夢芽 の作戦勝ちってとこでしょうか?

  • 更新お疲れ様です。
    見つけるもなにも張り込むか突入で判明したのでは?もしかして複数いらっしゃる?