応援コメント

第455話 おいてけぼりのユニス」への応援コメント

  • 帝都でのレベルどうなってんだろ。
    帝都はレベルキャップないのかな?
    エイミー達は帝都の100層越えてしばらくして戻ってきたんだよね。しばらくってのが具体的にわからないけど、まぁ長くて数ヶ月とかでしょ。
    数ヶ月で100から150まで伸ばしたとは流石に思えないんだよなぁ。努じゃあるまいし。
    そもそも、迷宮都市で100層クリアしたエイミーだけが帝都で100レベル越えで進化ジョブ使えるならあまりに有利過ぎてクリアに2年もかからないと思うんだよなぁ。
    そう考えると帝都はレベルキャップなし、100層までに余裕で100レベル到達出来て100レベル到達しさえすれば階層がどこでも進化ジョブ獲得、とかなのかなぁ。
    神様的には迷宮都市からいい装備や情報流れてくるはずだから、帝都のダンジョンは迷宮都市よりモンスターのレベル高めに調整してるとか?

  • ルークは本当に報われてほしい
    善人が割りを食うの辛い…

  • ルークいいやつすぎるな。当初はともかくギルド大きくなっても変わらなかったのはすごい。

  • ひとりだけ転移できずにギルドに残っちゃうのか。
    でもまあ、ひとりだけ90階層に飛ばされるよりマシだよね!


  • 編集済

    ルークは初期にも早々にツトムの3種の役割論を評価してたし、スタンピードも囮魔石付きカニ召喚と重要な役目だったし、ホント働き者で有能で良い人だなって印象が強い
    リーダーとして身を粉にしてクラン維持発展をがんばってただろうに、対応が優しすぎたのかなとか…せつない
    そういえばダリルも団体運営をがんばってたけど、対応が易しいって上手くいかなかったんだっけか
    リーダー業ってシビアだなぁ

  • 1人別のところに飛ばされたユニスの事を考えると微笑ましさがある
    宇宙猫みたいな顔してて欲しい

  • 感慨深い。
    ツトムがはじめてヒーラーとしてユニスを認めた感ある。

  • 深夜にアトラクションに乗り込み続ける努とルーク草

  • 置いてけぼりを食らって涙目のユニスの悲壮感。笑

    だけど、妙に納得しちゃう自分もいる。笑

  • エイミーの挨拶回りか
    ディニちゃんとの絡みはどんな感じだったんだろう

  • いかに石化と暗黙を食らわないかってボスなのに対策出来るんならそらそうなるわなと、まあ努たちだから猶更簡単ってのはあると思うけど、攻撃力は高いはずだからなw

  • > 刻んでるだけで刻印はしてませーん
    当時はタイムリーなパロディーだったな(遠目)

  • 成れの果て戦は本当に面白かったなぁ

  • 神回の引き立て役成れの果てさんも3年経てば通過点でしかないのネトゲのインフレって感じする