応援コメント

30.黄金を巡る攻防(3)」への応援コメント

  • バルトが真の姿を取り戻し、"雨降って地固める"ですね。
    どう暴動を納めるのか?と思っていましたが、良かった、よかった、ヨカッタ🎉

    作者からの返信

    最後には割と物理的に皆の頭を冷やしにかかりましたね。笑
    そして迎えるエピローグ!

  • バルトがね、
    「本来は凄いドラゴン精霊」の筈なのに、トカゲサイズになってから全く良いところがなくて(見せ場的に)、
    状況説明係兼マスコットに成り下がっていたけれど、それすら彼の成長のために必要な過程だったなんて、もう……!
    バルトが眼下に眺める憤怒の松明の描写、切なくて、鼻の奥がツンとします。
    明日、朝から続きが読めるのは嬉しいけど、最終回だなんて……信じないぞ(;o;)。

    作者からの返信

    バルト、おっしゃるとおり、これまでほぼいいとこなしでしたがw、最後の最後に活躍できてよかったです。たぶん作者が一番ほっとしています。笑

    明日朝でいよいよエピローグですね。
    長文でお届けする格好ですが、最後まで温かく見守っていただけますと幸いです。

  • バルト頑張った!みんな頑張ったね(´;ω;`)エラい!

    日に日に語彙力低下で申し訳ございません。もう、親戚のおばちゃんレベルで感動してました(´;ω;`)

    明日、朝楽しみにしてます(*´∀`*)

    作者からの返信

    バルトの頑張りを褒めてくださりありがとうございます!
    親戚のおばちゃんレベルの温かさ、嬉しいです。
    カクヨムさん、いつも感想返信が遅れてしまいがちなので、明日は一足早く更新ということで…^^
    お付き合いいただけますと幸いです!