応援コメント

23.ダイヤを巡る攻防(1)」への応援コメント

  • おじちゃん こっわー。
    何が目的で、興奮させるのでしょうか?
    明日 楽しみにしています。

    作者からの返信

    ぎゃー返信漏れ申し訳ございません!
    ドミニク、こんなにぶいぶい言わせていた頃もありましたね…なんだかもう懐かしいですw

  • まさかの興奮剤!睡眠薬とかではなくて!?
    明日が楽しみですー(・∀・)

    作者からの返信

    興奮剤と便宜上呼んでいますが、初期症状ではぐったりするし、巡り始めると媚薬もどきになるしで、都合のいいお薬です!^^

  • 洗剤でどうやって気絶させるんだろう?

    作者からの返信

    たぶん、混ぜちゃいけない数種のやつを混ぜて、やばい薬にするんですよ…

  • ドミニクに憑くなら、憤怒だと思ってましたー。弟として生まれたばかりに、どんなに優れていても爵位を継げないから。
    憤怒だったら、もっと分かりやすく人格が変わったでしょうね。
    彼に強欲が憑く、というのは最悪のパターンなのかも!

    作者からの返信

    強欲というのは、大罪の中でも一番態度に出にくいのかもしれませんね。内に籠もる罪というか…。
    強欲憑きのドミニクとアリアはどう立ち向かうのか、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。