応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 創作合宿『道』への応援コメント

    闇が来た、て感じですね。凄い綺麗でした!

    作者からの返信

    (・∀・)修行してくる

    いつかあなたに汚ッタネエ何読ますんだよバカじゃねえのと叫ばせたい

  • 創作合宿『空』への応援コメント

    へぇー!こういう感じ!

    作者からの返信

    お腹(・∀・)空いてたから


  • 編集済

    日記への応援コメント

    新作ラッシュ?どういうペースですか(笑)
    これは、りょうせいるイエーイが気になる(笑)
    あと、なんか凄いかったです♪日本語で遊ぼみたい!

  • 出会いと別れへの応援コメント

    これは素敵な出会いと別れ過ぎて(笑)
    もとさんの物語はどれもこの自然な会話が頭の中でさらりと再生されるから面白いです。状況説明をしてるはずなのに普段の会話ですよね。不思議です。

    作者からの返信

    🙏❤️

  • 焼き鳥が登場する物語への応援コメント

    お下品(笑)フリガナを付けたかっただけでは(笑)面白かったです!

    作者からの返信

    ソウ(・∀・)

  • 88歳への応援コメント

    おばあちゃん!あえてババアと言わせて頂きますが、そんな助け方は切なすぎませんか…でも自由にオッサンを追い詰めて欲しい気もします。面白かったです!

    作者からの返信

    ❤️

  • 第六感への応援コメント

    凄い!世界滅亡系作家さんの様な称号があるなら文句無しであげたいです。本当に筒井康隆のような星新一のような小松左京のような、凄いですね!面白かったです!

    作者からの返信

    滅亡系❤️

  • 推し活への応援コメント

    くっそワロタってこういう時に言うのですかね(笑)乗っていく感じがリアル過ぎません?後オタクの会話が平成過ぎません?キャッチにだけ「あ、」って始まるとか何だと思ってるんですか(笑)

    作者からの返信

    スミマセン❤️

  • 真夜中への応援コメント

    これもまた凄いです。現代ドラマというジャンルでしょうか。痛々しくて温かいと思いました。

    作者からの返信

    ❤️

  • 私だけのヒーローへの応援コメント

    うわ、凄いです。ミチ、本当に凄いです。

    作者からの返信

    みち❤️