僕のヒーロー

ta-KC

僕のヒーロー

気づいたらまた春がきて

幾度目かの桜が咲いた

青い春なんてもうずっと昔に過ぎて

思い返すことしかできない

あの日々は

なんだかとても輝いて

なりたくて

なれなくて

振り返って

せつなくて


悲しいな

悲しいよ

いくら振り返っても

あの時の想いは帰ってこないとしてしまった

もう一度

もう一度

憧れるあの日々にもう一度ひたってみたくて


繰り返し

繰り返し

何度もみた君の姿

憧れて

憧れた

君の生き方

信念がそこにはあるから

迷わないでそこに立っているから

いつも思っていた

そんな君が・・・

ヒーロー


姿、形がいろいろで

思いや理念は別々で

ぼんやりと映っていたのに

その生き方が憧れた

教科書のようにそこにあったのに

いつの間にか

それを見ないようにしていた

怖かった

違う自分が

未来が来ることが


繰り返し

繰り返し

何度もみた君の姿

憧れて

憧れた

君の生き方

信念がそこにはあるから

迷わないでそこに立っているから

いつも思っていた

そんな君が・・・

ヒーロー


僕は君を・・・

追うよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕のヒーロー ta-KC @take0520

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ