第4話 魔法の力を高める方法–パート2

誰もがすでに知っていることの1つは、私の過去の人生では、私は魔術師でした。私が死んだ。

私は今生まれ変わっています。私は現在6歳で、神童がその贈り物に到達できる年齢です。

十分に強くなるように、できるだけ魔法の力を上げなければならないので、万が一災害が発生した場合に備えています。

目を覚ますたびに瞑想します

瞑想は集中しています。瞑想できるように、私はすべての力を集中させ、心を空にします。

目が覚めたら、雨の日でした。

「今日はどのように練習しますか…」

私は窓の外を見ながら話している。

「リョス!朝食のためにテーブルに来てください!」

母は叫んだ。

「お母さんが来ます!」

それで、窓の外を見ている私は、私がいた椅子から降りました。私はテーブルに駆け寄りました、テーブルには私の家族全員がいました。私はあなたに感謝します、私は生まれ変わって、家族、友人を持ってくれて本当にありがとう、私は私の過去の人生でそれを持っていませんでした...

私は戦争の孤児でした、私の両親は死にました、そして私はしばらくの間自分自身のために身を守る必要がありました。だから私はあなたが生き残るのに苦労しなければならない場所である貧民街で育ちました。

私は贈り物、魔法を持っていました。私は贈り物の前に、現在の体と同じように魔法を使いました。体力が弱かったのですが、魔法力マナが正常を超えていました。

それで私は貧民街で生き残り、冒険者になる魔術師として進化し始めました、そして私がすでにヒーローのグループにいることに気付かずに、私たちは同じグループにいました、しかし…私たちは友達ではありませんでした、私には何もありませんでしたその。

私は庶民であり、貧民街から来たことで軽蔑されました。

今日は新しい人生、家族を持ってくれてありがとう。

私の過去の人生では、母親の愛が何であるかを知りませんでしたが、今日は知っています。父親がいるとはどういうことか知っています。

そしてありがとう...

先日目が覚めました。湿度も高く、良い一日でした。私はアニメーションを思いつき、母を助け、家の周りでいくつかの仕事をしました。

それで、魔法を訓練して動物を狩る時が来ました。毎日別の動物を狩りたいです。

それから私は森に行きました。練習に行きました。

私は家で動物を狩ったり見たりするために武器を準備します。今回は鹿になりたいです。私は彼をかなりの距離から見ています、彼女は森の中を旋回しています。

「私は一撃で彼を殺さなければなりません。ライトニングマジック:ハンターレベル?いいえ、学んだ呪文を使おうと思います。」

その時、私は鹿を狩るために良い角度に身を置いた。

「あなたと戦いたいすべての生き物を沈めなさい、ウォーターマジック:パッシブフラッド。」

それから鹿がいた場所。それは流砂のように沈み始め、濡れ始めていました。鹿は出られなかったので、地球の魔法を使って道を閉じ、素早い動きで自分のいる場所から出て鹿を越えて矢で叩くことができました。

もっと進化できる気がして、もっと強くなったと思います。

【名前】リョス

【年齢】6歳

[男

[祝福-なし

[レベル6

[HP] 40/39

[MP] 23/25

【魔法の力】36

【スピード】23

【体力】17

【敏捷性】20

【能力】

ビジョン獲得

稲妻の呪文:ハンターレベルを上げる

拡張アクティブ

Sense-Asset

ファイアマジック:パッシブファイアボール

ウォーターマジック:パッシブフラッド

アースマジック:パッシブチェーンロック


それで家に帰ると、一人で鹿を狩っていたのを見てみんなとても嬉しかったです。

そして翌日、DADIVAを目覚めさせた驚きに目が覚めた!?



著者の言葉:私のWeb小説を読んでくれてありがとう。お願い助けて。

私は50の星の目標を達成したいです、私は作家として進化することができるようにあなたの助けが必要です、私はあなたのコメントが必要です。

私は進化したいと思っています。小説を広め、共有し、助けてください。

まず第一に…私は長い間離れていたことを知っています。家族の問題でしたが、今はすべて解決しているので、ご容赦ください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る