第3話 魔法の力を高める方法-パート1

少女の体に打撲傷があり、すぐに彼女が毒に感染していることが明らかになりました。

ルイス氏はすぐに少女の癒しを始めます。

「癒しだけでは効果がありません。リョスは紫色のハーブと有毒な解毒剤をすべて使ってお茶を作ります。」

"はい。"

それで私はルイス氏が尋ねたことをしました。それで私はそれをルイス氏に持って行きました、そして彼は癒しました、女の子はお茶があるところにマグカップを手に入れました。彼は女の子の口にお茶を詰めた。

彼がしばらく治癒した後、あざは消え、女の子はちょうど寝ていました。

「彼女はすでに癒されているようです...ああ...」

「ありがとう、ルイスさん…」

ドアを閉めた男はひざまずき、ルイスさんにありがとうと頼んだ。少女が目覚めた後、彼女と彼女の父親は家を作ります。

働いているとのことで、虫のような怪物を見て攻撃したところ、少女の体に毒を放出しているようで、娘が地面にいるのを見た後、ルイスさんの家に駆け寄った。 ..

そこでルイスさんの家を出ることにしました。

「リョスはもう行くの?」

「はい、家に帰ります。」

「途中で動作します。」

私はすでにドアを開けて叫んだ。

"はい"

一週間経ちましたが、今は6歳です。少なくとも魔法の力と魔法が使える時代。

私の誕生日に、私は父に私にくれたステータスカードを頼んだ。ステータスカードはこの世界では安く、ブロンズコインは2枚しかないようです。それで、私の両親がステータスカードを求めたとき、彼らは私に何か他のものを注文することを望んでいたようでした。

だから私は誕生日の3日後に森にいて、魔法の力を自由に使えるように訓練しています。

それで、森の中で、私は動物を狩ったり食べたりしていました。通常、私の父はこれをします、しかし今日私は彼に助けを求めました。

彼は現在、鹿のような大きな動物、彼の肉を食べることができる動物を狩っています。私たちは冬の準備をしていました。

たくさんの肉を追加する必要があります。だから私は狩りを手伝っていました。

魔法の知識から、魔法の力であらゆる種類の魔法を使う方法を知っていました。しかし、この体では魔法力が非常に弱く、低レベルの魔法しか使えません。

だから私は私の目に3匹のウサギを持っていて、それらを狩りたかったのです。それで、弓と矢を手に、私は撃つ準備ができていました。

ただ、そのうちの1つを撃つと他の2つは逃げてしまい、逃げると他の2つを殺せるかどうかわからないので、うさぎは走りのスキルが高く、狩りが難しいと言われています。田んぼ用。 ..

そのうちの1つを狙っていると思いました。魔法を使って殺してみませんか?

ですから、矢でポーズをとるのは魔法のようでした。

「それを実行して、あなたが触れるすべてのものと近くのすべてのものを破壊します。このエンチャントで私はそれを使用します。ライトニングマジック:ハンターレベル。」

すると王様が矢を包み込んでいるのが感じられ、放すとすぐに鎖骨に直進しました。ウサギの1匹に触れた後、他の2匹はショックを受けて電化されました。

「射撃能力が大幅に向上したようです。」

そこで、ステータスカードを持って自分のステータスを確認しました。


【名前】リョス

【年齢】6歳

[男

[祝福-なし

[レベル4

[HP] 26/26

[MP] 13/13

【魔力】25

【スピード】10

【体力】9

【敏捷性】12

【能力】

ビジョン獲得

稲妻の呪文:ハンターレベルを獲得

拡張-アクティブ

Sense-Asset

火の魔法:受動的な火の玉


「2つの新しいスキルを習得したようです。」

魔法の力がほとんどないこの体では、これまでに学んだすべての呪文を使うことはできません。しかし、私はこの知識をすべて念頭に置いており、十分な魔法の力があれば、それらを1つずつ使用することができます。

たくさんの魔法の力を手に入れたいのなら、たくさん改善しなければなりません。魔法の力を持つための簡単な方法があります。アイテムやレベルが高くても、魔法力が上がります。

あなたは魔法の力を増やさなければなりません。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る