応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • AGAIN.への応援コメント

    そういうお二人ですか……!!
    そりゃ素の顔も知ってて当然ですね。ウフフ。

    作者からの返信

    うふふ

  • AGAIN.への応援コメント

    はじめまして、通りすがりのキツネです。

    シンプルにカオスでした。「マスター」のダブルミーニングに震えるキツネです。銀縁眼鏡は侮れねぇ。

    作者からの返信

    ありがとうございます~

  • AGAIN.への応援コメント

    えっ、ちょ、タツキ……? クロノさん……!? ってあわあわしたんですが、世界線が違う気もするので華奢でかわいいイツキさんかもしくはいかつくて可愛い無精髭を勝手に想像しておきます。

    マスターは間違いなく好きな無精髭……白手袋も刺さる方にはポイント高めですね!
    ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    別人です。同じような名前のがいっぱいいるので。
    「観葉サボテンのタツキ君」なんてバリエーションすら過去にはあった

  • AGAIN.への応援コメント

    読み終わった後題名を見て、あっ……そういう……。となりました。
    スターシステムの結果すごいことになってますね……。

    作者からの返信

    玄野達樹というキャラクターはもうどれだけ書いたか分からないけど
    また新種です