応援コメント

第214話・The pros and cons」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ秋葉家は法律にも強いですからね
    名誉毀損も立派に罰せられるでしょう

    わぁ、アンチスレが伸びて…
    これ一人だろうからあんまり意味ないのでは?

    作者からの返信

    法律に強い+トンデモ頭脳がいる=最強!

    アンチスレの関連情報は次をお待ちください。

  • 創作上の掲示板ネタは大好きですが2ちゃん(現5ちゃん)は見ません。まとめサイトも見ません。ストレス発散で最初から叩くことが目的で他人を叩く人間のクズしかいませんからね。奴らはそれが正義だと思っている。人間は正義を振りかざして相手を叩くのが快感なんですね。だから戦争は永遠に無くならない。まぁ第三次世界大戦で人類が滅びそうですが(笑)

    作者からの返信

    お祭り騒ぎ大好きな方々も当然いらっしゃいますよ!
    作者が大好きなのは、何かにかこつけてお祭りにする方々です。
    それに過剰制裁は何も掲示板だけの話ではないですよ。あっちでもこっちでもあります。
    もちろんお祭りもです!