応援コメント

第117話 ヒビキの【とっておき】」への応援コメント

  • ジョジョ四部の振り返ってはいけない小道みたいになりそう

  • ヒビキを殺人者にしたくなければ自分でトドメ刺せばいいのにね。
    世界の命運と仲間の命がかかってる状態で明らかに異常な能力を持った相手に治療とか甘いとか通り越して実はどうでもいいと思ってるんじゃないかって考えてしまう。


  • 編集済

    グスタフ、甘い!

  • 不幸と妬みそねみは、まあ仕方ない。抱くなという方が、ね。原動力にもなるし。
    でもそれはそれとして、何をされたわけでもないのに欲しいものを持ってる人間に八つ当たりまがいのヘイト……同情すべきかと思ったら只のクズに見えてきたぞ?

  • レイア姫良くやった!ここで決めろ!

  • 中Boss戦のラッシュみたいな展開はゲームならいいけど話としては飽きる。しかもいつも敵の理不尽な迄に強いスキルでピンチになるパターン 修行したのはナンダッタノ