応援コメント

第61話 帝国、七戦士召喚の儀式」への応援コメント

  • 林田頑張れ!こんな奴らの言いなりになるな!


  • 編集済

    黒髪イケメンから差し出されたハンカチに、アグラニスの頬はたちまち(周りで息をひそめる帝国の魔術師たちがコッソリとかけた発熱魔術で)朱色に染まり、瞳は(周りの魔術師たちから見ればなんともワザとらしく)輝き出す。それはもはや、(アグラニスの正体を知る者以外から見れば)恋する乙女そのものだった。



     黒髪イケメンは手ごたえあり、とでも感じたのだろう。

     

    「俺に何ができるかはまだ分からない。でも、それであなたの涙が止まるなら……その話、聞かせてもらいましょう」

     

     しっかりとキメ顔で、そう言うのだった

    バカがおる
    異世界転移で魔法時で呼び出されたら
    まずはまともな情報得られないことを疑うのが昨今の定番なのに...

  • 身勝手に召喚された皆さん、騙されたらダメだよ(; ・`д・´)

  • 林田くん、定刻滅ぼしちゃってー

  • さてさて、これがあかんほうの召喚だと自発的に気が付ける奴がいるのかなぁ。

  • ふざけんな、この誘拐犯がぁーー
    と誰かちゃぶ台返しして来んないかなw


  • 編集済

    松谷Dのクソゲーに転移したと知った時の林田くんの内情を是非描いて欲しいですね!林田くん、帝国からモ〇ルスーツ奪って遊んでもええんやで!

  • 林田くんはこの世界知ってるぞー?

  • 眼鏡野郎が賢者で全部把握してると見た

  • アグラニスの計画が七戦士にバレそうな予感がしますね(笑)

  • まあ、一人くらいは帝国とアグラニスって名前で察するか?

  • (ノ∀`)アチャー
    都合の良い傀儡の誕生…かな??
    ま、一人位は事情を深く見通せそうな奴も出てくるかな。

  • 異世界人に何もかも台無しにされるアグラニスさんの道化っぷりが素敵

  • 騙されたと分かったら帝国ただじゃ済みそうにないんですがこれ。正直王国の腕利きが七戦士(笑)を1回叩き伏せてから説明すれば済む話ですし。
    しかも七戦士の中に1人事情を把握できそうなのがいるんですよね。

  • テンプレきた(((o(*゚▽゚*)o)))♡


  • 編集済

    なるほど。茶番劇の始まりはここからか^^;
    召喚されないように、結界を張っとこ。

    賢者のスキルが有れば、悪巧みを見透せたのに残念。