応援コメント

第54話 起きろッ!」への応援コメント

  • 勇者(笑)逝きまーすwww

  • スローイング勇者待機。

  • 勇者オ槍なね😂

  • 読者から、登場した(不本意ながら)勇者が弾としか見られていないことに関して。

    クソゲーでは(プレイヤーに依存)もう少しましだったはず。

  • よし、投げよう


  • 編集済

    よし、投げろ!

  • よし、投げよう(´・ω・`)

  • コメント欄が面白すぎる(笑)

  • 魔王特効装備が勝手にやってきた。これで魔王倒せるねw

  • さっきちょうど良いスキルが手に入ったんですよォ(悪い顔)

  • 早く勇者砲を。

    この戦いは最初からそれだけでよかったまである。

  • 良し勇者砲発射だ😉


  • 編集済

    良し!!!勇者(笑)の身体中に爆薬を巻き付けて特攻させようぜ!!(#^ω^)ピキピキ
    そして皆の扱いがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • いいタイミングで弾が来るw

  • 問答無用でもうぶん投げてやれ

  • ピンチに間に合ってこそ勇者!
    さすがだなー、憧れちゃうなー。

    ささ、カタパルトはこちらでございます。
    剣をこう、構えていただいて。

  • カタパルトの弾がきたぞ!

  • 会話で2分は経ってるぞ

  • きた!人間バット!

  • 某名も無きファラオ『カタパルトにガイアを乗せ!攻撃目標に向け射出する!』
    『つまり、、、俺のモンスターを大砲の玉がわりにするのさ!!』
    『こいつは強力だぜ!』

  • 勇者!皆が君を待っていた!!(武器として)

  • 勇者を装備したら負けはない!!


  • 編集済

    来たキタキタ!
    皆が勇者を待っていた!!
    流石勇者、目立つタイミングは逃さない!

    カウントダウン開始じゃあ!

  • よし、カタパルトの弾がきた!

  • さっさと武器になれ勇者


  • 編集済

    ここまで頼もしい砲弾....いや、ミサイル....いや勇者の姿は見たことねぇな

  • とりあえずこいつをブン投げよう!

  • マジでこいつ今まで何してた…!?

  • カモが来たようだ…!よーし、準備OK

  • 遅れて勇者とうじょー!

  • とりあえず勇者の称号を一瞬で奪い、すぐさま魔王の前に転移してすぐ倒そう!

  • 穂先に勇者括り付けて投げ飛ばすのかなやっぱり……

  • よーしよし、装備になれ。な?

  • わかったから早よ行け勇者!