応援コメント

第39話 しがらみ姫とモブ衛兵の想い」への応援コメント

  • 尊い空間に土足で入ってくんなクズ勇者あああ!

  • 人の恋路にイチャモンつけて来る輩に天誅を(# ゚Д゚)

  • × 公用のイス
    ○公共のベンチ

  • 勇者「来ちゃった♥️(2回目)」

  • このゴミ勇者、邪魔するな。

  • グスタフさん、男を見せた!こうでなくっちゃー!
    そして勇者は、先に魔王を討伐されて失職すればいいんだ!
    とりあえず勇者の腕をもいで、聖剣のパーツにすればいけますよね?

  • 勇者(笑),魔王倒した後すぐ死ね!!!(ガチギレ)

  • 人の恋路を邪魔する腐れ外道勇者はスレイプニルに踏まれて死んでほしい。

  • グスタフ先輩ここで逃げずにしっかりと想いを伝えられたのは流石っす!

    あれー?グスタフにハーレムメンバー「予定)も中ボス撃破もかっさらわれた勇者様じゃ無いっすかw
    なんでまだこんな所にいるんですかね?

    次回が楽しみすぎます。

  • まだ◯るなよ!◯るのは、魔王を倒してからだよ!

  • 勇者(笑)邪魔すんなやwww
    折角自覚しだして関係が進みそうなのに(白目)

  • 某リーダー『推しにこんなこと言われてひよってるヤツいねぇーよなぁ!』

  • 勇者は優秀なタンク役ですね。
    これほどはがれないヘイト、なかなか稼げないよ。

  • やった!始末するチャンス到来!

    魔王退治に出た勇者が王城周辺に現れるはずがない、それは魔族が勇者を騙っている以外にあり得ない。
    さあ、処刑の時間だ!
    魔族め覚悟しろ!

    頑張れ!親衛隊長と王女、王国の平和を守れ!

  • レッツ 処刑タイム!() あとついでに王女かっさらってどうぞ。

    勇者の勇は勇ましくも勇敢でもない、蛮勇の勇である。
    これ程まで「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ」を体現する男も珍しい()

  • クズ勇者め……グスタフやっちまえ!フルボッコにしてしまえ(笑)

  • ナイスタイミング。
    よしクズタフ、ヤッちまおうぜ(笑) (・∀・)

  • 勇者じゃなく愚者に名称変更で

  • どっかの誰かに膝撃たれろクズが()

  • さては、暇だな?

  • とっとと馬に蹴られないかな

  • 殺れ!殺れー!!(過激派)

  • せっかくのいいシーンが…
    勇者なのにヘイト集めてどうする。

  • 勇者を『ゴミ箱』に捨てて、主人公が功績を上げて爵位を頂きましょう〜


    ゴミ箱って、魔王城。


  • 編集済

    今回も徹底的にボロボロ勇者にされるんだろうなぁw
    次話が楽しみです!

  • 勇者が悪口になってて草
    それにしてもようやく進めた!

  • 勇者は、馬に蹴られて死ぬために出てきたようですね。
    そういえば、何故勇者が王都にいるのでしょうね。

  • 空気読めよ。そんなんだから勇者って呼ばれるんだぞ