応援コメント

第12話 グスタフ、王たちによる評価は・・・」への応援コメント

  • 鈍感草

  • たしかに(表向きは)欲がなさすぎて王サイドが逆に不安になるレベルw

  • 流石はクソゲークオリティ!。
    まともな訓練がされていないとは、製作者?は何を考え居たんだか。

  • 勇者の餌が無くなってくwww
    魔王に辿り着いてもレベルが想定よりも低くなって負けそうwww

  • 見張りが全く機能してないのに主人公から言及があるとは!

  • まぁ、肝心な時にいない役ただずの勇者と比べたら天と地のさせにがあるよね

  • ここで一つ哲学を。
    モブとは?

  • 勇者(笑)に比べたらねえ…差がありすぎてワロタ。

    作者からの返信

    どっちが引き立て役なのか・・・笑

  • もう、モブじゃ無いぜ。
    第三者から見たら、
    めっちゃいい男や。

  • レイア姫はオレの嫁だぞ手を出すな

    作者からの返信

    いや、あなたのではない(迫真)

  • これは忠義の士というやつですね。
    勇者がアレな分、評価が爆上がり。
    ていうか、勇者はグスタフが戦っている間、何をしていたのでしょうか?

    作者からの返信

    勇者が良い引き立て役になれてるならよかったです!

  • 王様と話すときに「俺」とか言ったら怒られるんじゃ…こういう公の場では「私」のほうがいいんじゃねって思った

    作者からの返信

    まったくその通りだと思います。
    怒られないのはきっとみんな優しいからです。

  • 槍しゅ...モブはいいね!
    更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    槍しゅじ…モブいいですよね!
    応援コメントありがとうございます!