応援コメント

第26話 一方の俺様系自己中勇者は~その4~」への応援コメント

  • 頭が悪くない屑は結構好きかもしれない...

  • このうようなことになるのですよ → このようなことになるのですよ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    直します!

  • ニーニャだったら開けれてそうだな。

  • ふむ…なんか可愛い盗賊がいたような気がするなぁ

  • 脳筋戦法、切り取った宝箱事担いで持って帰る発動させれば無駄足にはならない!

  • 無能な味方は有能な敵よりやっかい。
    アグラニスさん不憫…w

    作者からの返信

    まったくですね。w


  • 編集済

    アグラニスの組織の目的がどんなに邪悪でも、この不憫さを知ってしまうと許してしまうかもしれない

    作者からの返信

    不憫系企み女子は案外ウケがいいのかしら・・・?

  • アグラニスは魔王陣営よりも駄女神かも知れないね...

    作者からの返信

    さてどうでしょう・・・

  • 俺様系勇者は倒れてしまえー!
    ψ(`∇´)ψ



    俺様系の奴が嫌いな語り手より

    作者からの返信

    残念ながらまだまだ倒れません・・・!
    いっぱい転びはしますけれども。笑

  • しかし、狼か。雇った二人は原作には出ている二人でダンジョンに情報を提供する役割だったのか…。
    宝箱が開かないのは、盗賊と他にも仲間が必要みたいだ。原作の内容も気になる…楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    想像を膨らましていただき嬉しいです。ありがとうございます!

  • アグラニスさんポンコツ説。
    雰囲気でなんだか策士っぽく見えてるだけで基本的にその場しのぎの出たとこ勝負であとのこと考えてないですよね貴女。
    強いからごり押しで何とかなってるだけなんじゃ……。

    作者からの返信

    どうなんでしょう・・・

  • > ……しかし、無理に正体を問い詰めて信頼を失うのはマズい。
    まだ信頼があると思っていたのか…。

    作者からの返信

    まあ自己中なので。笑

  • この宝箱は勇者じゃ無くても開けられるんですね。ひょっとして次に出るのは考古学者ですか。

    我々とは誰かは分かりませんが何かアグラニスが不憫になってきました。

    作者からの返信

    確かに不憫キャラになりつつありますね・・・・

  • アーク、いいとこ無し。
    アグラニス、悪役にふさわしい強さ。
    盗賊、被害者。

    作者からの返信

    盗賊は確かに被害者ですね。
    まあ最初に盗みを働いてたのが悪いんですが。笑

  • アグラニスさんや...敵だけど同情するよ。組織のためにこんな奴のお守りやらされて

    作者からの返信

    きっと苦労されてます・・・

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞこの場合は貴重品取りに来たのに鍵開けを適当な三流盗賊にさせようとしたクズ勇者が悪いと思うwしかし今にもアグラニスに見限られそうな低能っぷりwwアグラニスは苦労しそうだねww

    作者からの返信

    アグラニスはきっと今後も苦労が絶えませんね・・・