応援コメント

第4話 死にイベント~始まり~」への応援コメント

  • 周りのレベルの低さ考えると急に魔物増え始めたんやろな。魔物少ないとか言ってたし、もしかしたら魔王が急襲するために魔物暴れないように指示してたのかもしれん。

  • 本当に滅茶苦茶急襲してきましたね
    見張りは何をやってたんだ!
    敵側にテレポート技術でもあったのかなぁ

  • 城出てちょっとのところにいるモンスターにも苦戦するのによく衛兵なんてやってられたなぁ。

  • いや、魔物いるじゃん。
    平和な世界じゃないじゃん。
    居住地への侵入防がないとでしょ、犯罪取締役、罪人の捕縛、隣国との関係色々あるでしょうよ。
    給料泥棒しかいないのか?よく滅ぼされてないなこの国w