応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 掌編小説・『檸檬』への応援コメント

    この作品だけでなく、このシリーズ、とても素敵ですね
    作者様が分身を作り上げ、自由にしゃべらせているように感じました

    短編とは程遠い超長編作品で企画に参加してしまい申し訳ないです
    どこか別の異世界からやってきたと思って見逃して下さい

  • 掌編小説・『檸檬』への応援コメント

    素敵な小説ですね。
    また話せることを楽しみにしてます。☺️

  • 掌編小説・『檸檬』への応援コメント

    こんばんは。

    現代感覚の文学からいくと、一風違った恋のお話で、とても素敵でした。

    「檸檬」という字に惹かれない人はいないんじゃないかなぁと思いますよね。
    梶井基次郎の『檸檬』が本当に代表的な、この文字が醸し出すロマンが現れているように私にも感じられていました。

    一言で言うと、お似合いのカップルですね。

    しかし30枚は、よく読めましたね……。3枚が限界ですよ……。