応援コメント

第二話 マーメイドの呪い 14」への応援コメント

  • マーマンの存在提起でますます混迷を深めますね………
    頭を抱えるエドワードにもう受け入れれば?と言いたくなりますが、彼にとってそれはそれで危険なんですよね?
    居場所が分かったらアーネットは来てあげるのでしょうか。

    作者からの返信

    いつもコメントいただきありがとうございます!

    実はこの結末二通り考えていました。
    マーマンの存在は双方に欠かせないものではあったのですが、もう一つの物語ではルイスとマーマンの接点は一切ない内容となっていました。
    マーマンの謎の手がかりにしてください。

    また、エドワードですがシーズン1の時ほど実は怪異に抵抗がなくなっています。メアリーに記憶を消されたせいかどうかは今後描く予定なのでご期待いただければ嬉しいです。ですが、たとえ危険に巻き込まれてもメアリーの手を取って欲しいと切に思っています。
    アーネットは現れますのでお楽しみにしていただけると嬉しいです!