応援コメント

210 4月20日(土) 遅く咲くのは?」への応援コメント

  • こんにちは。私も遺伝子が同じソメイヨシノなのに、遅咲きがあるのは何でだろ?
    って思ったました。答えを知ることが出来てよかったですわ🌸

    作者からの返信

    ハナスお姉さま
     はちにんこ。
     答えを知ることが出来てよかったですわ🌸・・・だけど、個性とか、自然界の多様性の一例とか・・アホバカcopilotの回答って、ずるいと思いませんか(笑)。何でも、個性と自然界の多様性で回答できそう💦(笑)。。
     素敵なコメントをありがとうございました~♪

  • 永嶋様、こんにちは😊

    >1本だけ、今を盛りと咲いている桜があったのです。
    >人間の個性と同様に、自然界の多様性の一例と言えるでしょう。

    のこ「なるほどそういうことね。私も人より遅れて咲くタイプで、今が花盛りよ( ´艸`)」
    永嶋様、天の声、copilot「「「ぎゃび~ん!」」」

    作者からの返信

    のこお姉さま
     はんばんこ😊
     のこ「なるほどそういうことね。私も人より遅れて咲くタイプで、今が花盛りよ( ´艸`)」・・・いえいえ、のこお姉さまは、花も恥じらう26才でしょ。遅れて咲くなんてトンデモナイ! 現役バリバリの、花盛りですぅ🌸

  • 普段、何気なく見ている事に気が付くとは流石ですね。

    遅咲きの桜の理由、勉強に成りました。

    作者からの返信

    るしあん様
     普段、何気なく見ている事に気が付くとは流石ですね。・・・1本だけ、すごくキレイに咲いてるので、とても目立ったんです(笑)。。
     遅咲きの桜の理由、勉強に成りました。・・・アホバカcopilotの説明は、当たり前の話なので、あまり面白くありませんでしたね(笑)。

  • 遅咲きの桜が気になられたようで・・?
    理由はよく分かりました。勉強になりました。
    して、永嶋さまは姥桜は気になりませんこと?

    作者からの返信

    おちゃま様
     こんばんは。
     遅咲きの桜が気になられたようで・・?・・・遅咲きでも桜はキレイですよね。
     姥桜は気になりませんこと?・・・姥桜だなんて、おちゃま様は現役の花魁ですよぉ~💛 今を盛りと咲き誇っていらっしゃいますぅ🌸

  • 桜のウンチクかと思っておりましたが、最終的にコントでしたね!

    作者からの返信

    つむぎお姉さま
     こんばんは。
     最終的にコントでしたね!・・・そうなんです。アホバカcopilotの言うことって、決まりきったことが多いですから、コントにしましたぁ~♪
     素敵なコメントをありがとうございました~♪
     

    編集済