応援コメント

195 3月11日(月) カクヨムの『赤い星』」への応援コメント

  • すみません.

    赤い星=赤い彗星=シャア
    きゃぁぁぁ!
    という思考回路の持ち主なので、恋愛の対象とは思いませんでした。

    作者からの返信

    赤い星=赤い彗星=シャア きゃぁぁぁ! という思考回路の持ち主なので、恋愛の対象とは思いませんでした。・・・普通、そう思いますよね(笑)。まさか、まさかの恋愛の対象!

    〔超短編小説 アイスが正解〕
    さゆり 「つむぎお姉さま。赤い彗星よ。シャアよ。きゃぁぁぁ!」
    つむぎ様「さゆりちゃん。アイスと天丼、どっちにするか迷ったけど、アイスで正解だったわね」
    さゆり 「えっ、お姉さま。どういうことですの?」
    つむぎ様「赤い彗星・・
         あか(いす)い(せい)・・
         入れ替えて・・
         あ(いす)(せい)かい・・
         アイス、正解。。」
    さゆり 「ぎゃび~ん!」
    〔超短編小説 アイスが正解 おしまい〕  

  • 永嶋様、こんにちは😊

    冒頭を読んで、今はそんな機能がついてるのかと思いました。
    夢だったのですね。
    「赤い星」は恋愛の象徴!。
    うふふ、もしかしてこれは永嶋様の願望も含まれているのかもしれませんね(笑)

    作者からの返信

    のこお姉さま
     冒頭を読んで、今はそんな機能がついてるのかと思いました。夢だったのですね。・・・夢の中で、ボクも、そんな機能があったのかって思ってました(笑)。
     「赤い星」は恋愛の象徴!。うふふ、もしかしてこれは永嶋の願望も含まれているのかもしれませんね(笑)・・・たぶん、そうですぅ(笑)。しっかし、「赤い星」が恋愛の象徴だなんて、知りまっしぇんでした💦
     素敵なコメントをありがとうございましたぁ~♪