166 1月31日(水) 女体化する僕 part2

 PVって気になりませんかぁ?


 ボクはとっても気になります。だけど・・・気になって、頻繁にPVをチェックしても・・・PVは一向に増えないので(笑)・・・そのうち、ほとんど見なくなってしまいました。


 で、先日、この『よかったこと日記』のPVを久しぶりに眺めてみた。


 すると、驚いた。あるエッセイにPVが934もついていたのだ。


 きっと、皆様にとっては、PVの934なんて大したことなくて・・・「それがどうしたの?」って感じだと思うのだが・・・アホバカ最底辺作家のボクにとっては、一つのエッセイにPVが934なんて、とっても画期的なことなのだ(笑)。


 その話がこれだ。


 『62 6月20日(月) 女体化する僕』

https://kakuyomu.jp/works/16816927862654115962/episodes/16817139555753773289


 この話はボクのオッパイが大きくなってきたという”事実”を書いたものだ。しかし、この話がPV934とは!・・皆さん、こういう『オトコが女性に変化する』といった話がお好きなんですねぇ(笑)。


 で、皆さんのご期待に応えて(笑笑)・・・『女体化する僕』の続きをご披露するよ。題して『女体化する僕 part2』だ。


 皆さんは、きっとこう思われるだろう。


 「アホバカエッセイの『女体化する僕』は2022年6月20日の話なのね。ということは、それから1年半ほど経過しているわけね。じゃあ、アホバカ最底辺作家の身体はもうすっかりオンナになってるんじゃないの? ドジョウも無くなってたりして・・・アッハハハ」


 残念でしたぁ~!


 僕はまだオトコです。ドジョウもちゃんと付いてますよぉ~!


 でも、変化はありました・・・


 それから、ボクの身体がどうなったかというと・・・


 乳首はさらに大きくなった。でも、女性の乳首のような大きさにはならず、ある程度大きくなったところで止まってしまった。


 その代わり、乳首の周りがオッパイのように膨らんできた。こちらも女性の乳房のような大きさにはなっていないのだが・・・手で乳首の周りをつかむと・・・以前は、まったくお肉がつかめなかったのが、今では、かなりつかめるようになったのだ。これって単なる『太ってできたハミ肉』だというご意見もあるが、だまらっしゃい! オッパイの周りだけが、何故かお肉が付いて膨らんできたのです。


 あっ、こんなに興奮する話ではありませんでしたね・・・💦


 今年もアホバカ妻の誕生日に通販の女性下着をプレゼントしたのだが・・・ネットで下着を選びながら・・・僕もいつかはブラジャーがいるのかなぁって真剣に考えてしまった(笑)。でも、オッパイはこれ以上大きくならないみたいなのだ。


 それと身体の変化で顕著なのは・・・体毛が薄くなった。お風呂に入ったときに、湯船の中の自分の足を見て、「なんだか女性のような足だなぁ」って思うときがある。さすがに、女性のようなすべすべ足になったわけではないので、「足だなぁ」とは思わないが(笑)。


 体毛にあわせて言うと、なんだか皮膚が弱くなった。薄くなったみたいなのだ。それで気がつかないうちに、身体にかすり傷のようなものや、アザができていたりする。例えば、お風呂ばかりで恐縮だが・・・お風呂に入ったときに、ふと肩を見ると、大きなアザができていて・・・いつこんなアザができたんだろうって、ビックリしたことが何度もあったのだ。まあ、数日したら、アザは消えるので、実害はないのですが・・・


 さて、皆さんご存じのように、ボクは白血病の治療中だ。それで、こういった変化は白血病で使う薬の影響かもしれないと思って、主治医に聞いてみた。しかし、主治医は「う~ん。そういう報告は聞いたことがありませんねぇ」と首をひねっていた。だが、実は白血病の薬の副作用はよく分かっていなくて、人によってさまざまな副作用が出るらしいのだ。前にこの日記に書いたが、治療を始めてから、ボクの爪が弱くなったりしている。だから、薬の副作用で皮膚が弱くなっても不思議はないらしい。


 でも、男性の身体が女体化するって不思議ですよね。


 で、皆様がよく使っていらっしゃるAI様に聞いてみた。使ったのは、Microsoft社のcopilot様だ。


 「男性の身体が女体化する仕組みを教えてください」と聞くと、copilot様から次の答えが返ってきた。


 「男性の身体が女体化する仕組みには、いくつかの方法があります。例えば、ホルモン療法を行うことで、男性ホルモンの分泌を抑制し、女性ホルモンの分泌を促進することができます。 これにより、男性的な特徴が女性的な特徴に変化することがあります。また、女性ホルモンの投与により、乳房の発育や、体毛の薄化、皮膚の柔らかさの増加などが起こることがあります。ただし、これらの方法には副作用があるため、医師の指導の下で行うことが必要です。」


 う~ん。理由は分からないが、女体化するのは、やっぱり女性ホルモンが多くなっているのですね。。。


 しかし、「乳房の発育や、体毛の薄化、皮膚の柔らかさの増加」だって・・・これ、完全にボクのことじゃん! 女体化してるって分かってるけど、これだけはっきり書かれるとショック、ぎゃび~ん!


 で、copilot様にいろいろ聞いてると、面白いことや楽しいことがたくさん分かってきた。ということで、しばらくこういった話題を続けますよぉ~♬


 しかし、ボクが女性になったら、どんなオンナの子になるんだろう? そこで、画像処理ソフトに「日本人女性」と書いて、ボクの写真を入力して・・・新規な画像を作成してみた。その画像が近況ノートの写真だ。

 https://kakuyomu.jp/users/azuki-takuan/news/16818023212772317770


 似てると言えば・・・似てるかなぁ?・・・


 



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る