応援コメント

33 5月22日(日) 妻、花粉症に苦しむ」への応援コメント

  • 読んでてこれ怒られるやつじゃないかなぁと思ったらしっかり指摘されてて笑っちゃいましたw

    けど、何だか何でも言えて素敵なご家族ですねw
    作者様と奥様の素敵な距離感が少し見えました!
    また、こういうお話見れると嬉しいですw

    作者からの返信

    天野ししゃも様
     ありがとうございます。
     さっき、天野ししゃも様のこのコメントがアップされると同時に、僕が拝読して・・そして、妻が横にいたので・・妻に見せました。
     妻いわく「ほうら、ご覧なさい。みんな、こう思うのよ。これが当たり前よ。だいたいね、あなた、あのとき・・」って、またまたたっぷり怒られましたぁ。
     わ~ん。もう、充分に反省していますぅぅぅ
     天野ししゃも様も、もう、イジメないで・・
     □\(- -;)...ハンセイ
    〔天野ししゃもも様:当たり前でしょ。反省が遅いわよ〕
     わ~ん。。。。
     素敵な反省に感謝~💛
    〔天野ししゃもも様:反省するのは、お前じゃ〕
     わ~ん。。。。💛
     お星さまも感謝~・・わ~ん💛

    編集済
  • >花粉症でシュンシュン言ってても、めーらんを作るのは私なんだって思ったわけ

    奥様のこの言葉、分かるぅ!
    私も花粉症なので、その辛さがよく分かります。
    奥様が、大変な時は
    「僕がめーらん作るよ」じゃなきゃ!

    (´∀`*)ウフフ、でも素敵なご夫婦ですね。
    夫婦の合言葉があって、とってもラブラブですね😍

    このラブラブなお話を聞かせて頂いたことが、今日の私の良かったことかな( ´艸`)

    作者からの返信

    この美のこ様
     ありがとうございます。
     「僕がめーらん作るよ」じゃなきゃ!・・そうなのです!!! 深く深く反省しております。妻よ、ごめんなさい。 
     (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

     合言葉はいつの間にか出来ていました。妻は「やだ~。お友達と喫茶店に行ったときに『私、ひーこー』って言っちゃいそう」と言いながら、家では「ひーこー」って言ってます。

     ラブラブ・・とんでもない。ケンカばかっり。。
     素敵なコメントに感謝~💛💛💛

    編集済