応援コメント

10 4月25日(月) 仕事が片付いた」への応援コメント

  • お疲れ様です😊
    せめて自分で自分を褒める!
    しかないですよね、よくやった。
    がんばった!
    永嶋さん、本当にいつもお疲れ様です💖

    作者からの返信

    文月様
     こんにちは。
     せめて自分で自分を褒める! しかないですよね・・そうなんです💦 もう、自分で自分をほめるしかありまっせん💦 でも、どんな仕事も、こんなものですよね(笑)。。
     永嶋さん、本当にいつもお疲れ様です💖・・ありがとうございます。文月様もがんばって・・でも、ご無理されないようにしてくださいね。。
     素敵なコメントをありがとうございますぅ~♪

  • いつもお仕事お疲れ様です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    私は学が無く接客業しかしていないので、永嶋様のような勤め方?向き合い方には少し憧れがあります。
    男女関係なく、かっこいいと思います。
    あと皆さん褒めないけれど、同士っていう感覚を持っている感じがしました。
    って、ちょっと上手く言葉に表せなかったです、すみません……;

    作者からの返信

    りほこ様
     こんにちは。
     永嶋のような勤め方?向き合い方には少し憧れがあります。・・・ボクなんて、失敗ばっかりです(書いてないだけなんです)。だから、ボクなんかに憧れてはだめですよ(笑)。
     あと皆さん褒めないけれど、同士っていう感覚を持っている感じがしました。って、ちょっと上手く言葉に表せなかったです、すみません……;・・・これなんですが、ボクも「りほこ様と同士」って感じがしています。同じ感覚を持っている人って言うのか・・うまく言えませんが・・・。老若男女とか、そういったものとは一切関係なく、そういう感覚の方っているように思うのです。。りほこ様のおっしゃってる「同士」と意味が違っていたら、ごめんなさい<(_ _)>

    編集済
  • テンポが良くてスイスイと読みたくなるエッセイですね。

    SNSで仕事の連絡には驚きました。
    少し苦手になるのも分かります。

    お仕事お疲れ様でした。


    作者からの返信

    星都ハナス様
     テンポが良くて・・と言っていただくとうれしいです。(ヒデキ感激!・・←これって昭和ですかぁ?)
     SNSで仕事の連絡・・信じられないですが、実際にいらっしゃいました。あっ、天の声がご挨拶したいって・・
    〔天の声:うわぁ~。きれいな姉ちゃん。さすが、のこ様とカクヨムフィンガー5レディースのセンターを争うだけのことはあるなあ・・わてが天の声でんねん。これからも、よろしゅう頼んます。姉ちゃんのはいた『ふんどし』をわてに送ってな!〕
     これっ、天の声・・お下品やめ!
     ということで、素敵なコメントに感謝~💛

  • 永嶋良一様、こんにちは😊

    まずは仕事が一段落片付いた事、良かったですね。
    お疲れ様です(#^^#)

    天の声様、優しい事も言ってくれるけど、厳しい事も言ってくれますね。
    ガビ~ンですね( ´艸`)

    作者からの返信

    この美のこ様
     ありがとうございます。
     仕事は誰も慰労してくれないので、自分で慰労することに致しました(笑)
     確かに、天の声はたまにいいことを言いますよね。しかし、天の声が言うことはもっともです。
    他人の評価ばかりを気にせず、まずは自分で自分を評価することが大切ですね。
     素敵なコメントをありがとうございました💛

  • 他人に見えない仕事、気づかれない仕事

    だけど大切な仕事はありますよね。

    自分自身が納得する仕事をしたいですね。

    作者からの返信

    るしあん様
     ありがとうございます。
     「自分が納得する仕事をする」・・いい言葉ですねえ。
     座右の銘にさせていただきます。
     他人の評価を気にするより、まず自分が納得することが大切ですよね。
     素敵なコメントをありがとうございました💛