応援コメント

21 5月9日(月) KAC2022結果発表」への応援コメント

  • 全部参加されたんですか、凄いです。尊敬。
    けれどなぜかしら? 同じ事を呟いてる(Twitter)方もいらっしゃいました。

    ちゃんとリワードに反映されればいいですが。悔しいですね。

    ポジティブ思考に励まされました。感動。

    作者からの返信

    星都ハナス様
     ありがとうございます。
     同じ事を呟いてる方もいらっしゃいました・・ええっ、そうなんですか! やっぱり、正確にリワードが出されたわけではないのですね。良かった!
    〔天の声:『リワードに反映されなかったことが良かったこと』なんて、カッコいいこと書いてたけど・・やっぱり、気にしてんのやないか!〕
     うっ・・そりゃ、人間だから、ちょっとはね・・
    〔天の声:せやから、あんたはアカンねや。だいたいな、あんたは・・〕
     ほな、サイナラ・・
    〔天の声:あ、逃げたら、アカン・・〕
     ハナス様に励まされました。感動。💛

  • 凄い⤴⤴
    ずっと参加されているんですね。
    私もゆっくりですが読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    この美のこ様
     ありがとうございま~す。
     もしお時間あれば、お暇つぶしに読んでくださいマセ(ワクワク)💛💛💛。。あっ、天の声が出てきた・・

    〔天の声:姉ちゃん。姉ちゃんも忙しいんやろ。せやから、こんなん、読んだらアカンで。時間の無駄や。損すんで〕

     ・・・