応援コメント

06 4月20日(水) 簡易机と椅子を買う」への応援コメント

  • ベランダでパソコン!
    わ、わかります!何回しようとしたことか。憧れです。
    でもうちは賃貸だし、角部屋ではないので、お隣の目が気になってしまって未だ実現できていません。泣
    永嶋様いいお買い物ができましたね♬

    作者からの返信

    りほこ様
     おはようございます~♪
     ベランダでパソコン!・・・これ、気持ちいいですよぉ。さすがに、冬はやりませんが(笑)、春になったらやってみようと思います。
     お隣の目が気になってしまって・・これ、あるあるですぅ。隣は何をする人ぞ、気になりますものね(笑)。。

  • わーい。
    私も夏が大好きです。

    いいお買い物が出来て良かったですね。

    作者からの返信

    星都ハナス様
     わーい。ハナス様に日記を訪問していただいた。うれしいよったら、うれしいよっ♫♫♫
     ハナス様も夏が大好きなんですか?
     夏といえば・・そうです。お水着です。ハナス様の『ふんどしビキニの水着』の勇姿を拝見できるんですね。
     いつハナス様は近況ノートに『ふんどしビキニの水着』姿の写真をアップされるのかなあ・・いまからドキがムネムネですぅぅぅ
     素敵な『ふんどしビキニの水着』姿に感謝~💛

  • アハハハ!
    めっちゃ、天の声さん、いい仕事してますね。
    初めっからずっと笑いが止まりませんよ( ´艸`)

    作者からの返信

    この美のこ様
     ありがとうございます。
     〔ボク:天の声はどうして大阪弁なんすかねえ。。〕
     〔天の声:それはわてが大阪生まれやからや〕
     〔この美のこ様:私は福井県福井市獺ケ口町(うそがぐちちょう)の生まれよ〕
     〔天の声:姉ちゃん、ホンマか?〕
     〔この美のこ様:獺(うそ)〕
     〔ボク、天の声:あぎゃん!〕
     素敵なコメントに感謝~💛