応援コメント

全日本MTB観戦 ②偉大な母達 その2」への応援コメント

  • ああー、すごい。3人のお母さんのお話、読みながら唸ることばかりでした。妊娠、出産を経て競技に戻ってくることは相当なプレッシャーがあると思うんですが、ここまで走る努力って想像を超えるんだろうなと。皆さん心身とも本当にタフで、何より自転車にかける思いがすごい!
    こうやって遺伝子が引き継がれて次の選手になっていくのも頼もしいですね。
    最後のひと言、読みながらチラチラと考えていたことでした。お父さんの家族への愛情も大きなサポートですね!

    作者からの返信

    家庭内の事までは分かんねぇけどさ。
    遊びに来てくれたり、会場で家族に会ったりする中で、我が子や伴侶を見守る旦那さんの暖かい目をいつもすごく感じるんだ。
    今回の会場にも、それぞれの立場で三人の暖かい目があったぜ。(風羽)