応援コメント

初めてのレース観戦」への応援コメント

  • バスケットからの転身ですか。最初から自転車ひとすじなのかなと勝手に思ってましたが、こっちを選びたいと思うほどの魅力がロードレースにはあったんですね。
    そもそも自転車に乗り始めるきっかけがどういうことだったのかも知りたくなります。次回を楽しみにしています。

    作者からの返信

    大学2年までは自転車競技を知らなかったから仕方ねぇ。
    小学6年の時にモントリオールオリンピックの体操のコマネチを観て憧れて、体操は本格的に頑張ってやったんだ。
    けど、怪我が多くて中学いっぱいで断念。
    高校で一番熱心に活動してたのがバスケ部だったんで、入ったんだけどバスケは全然センス無かった。
    ロード観て、これだ!って思っちゃったね。
    次回を楽しみにしてもらえるのは嬉しいな。(風羽)