応援コメント

ポガちゃん」への応援コメント

  • ツール・ド・フランス終わりましたね。南にいた時にたまたま寄ったカフェのテレビで中継をしていました。ちょうどフランス全体が40℃ぐらいの暑さで、こんな時に自転車レースなんて本当に超人的だと思いましたよ。
    ポガちゃん、検索してみました。まだ男の子みたいな雰囲気ですね。なのにこれからのレース界を引っ張っていくような存在とは。目の色が変わるというくだり、すごくリアリティを感じました。

    作者からの返信

    今年のツールはお天気に恵まれましたが、暑かったようですね。選手達の多くは、氷をストッキングに詰めた物を渡してもらって、首筋に当てて走っていたようです。

    ポガちゃん、調べて下さったのですね^ ^
    レース中はリアルに目の色、変わってるはずです!

    男子と入れ替わりで、新しい形で始まった女子版ツールが8日間で開催中です。ポガちゃんの彼女が出場中で、会場に応援に行ってるポガちゃんと2人の仲良し写真があがってました♡ お似合いカップル♪