応援コメント

「鬼滅の刃」から貰う力」への応援コメント

  • まさかここで鬼滅の刃が出て来るとは思わなかった。この作品ってそんなにすごいんですね。僕はまったく知らないので、なんか損してるような気持ち笑
    その気になる、というのは瞬発的に起きることは可能かもしれないけど、そのあとの持続が難しいんじゃないかなと思います。その気を持ち続けられることがその人の強みになるんでしょうね。自転車への熱意とリンクしてとても説得力があります。

    作者からの返信

    あれは大ヒットするだけあるなって思うよ。漫画としての面白さだけじゃなくて色々と深い。まあ、好き嫌いはあるだろうけど。
    フランスでは日本のアニメは見れないのかな〜。第一話だけでも見れたらいいのにな。ハマる人はそこでハマると思う。映画よりむしろ。
    そうだな。瞬発的にその気になるなら誰でも出来そうだな。子供とか特に。それを本気になって必要な事を継続して出来るかどうかだよな。
    自転車と関連付けてもらえて、ここに書いた甲斐があったってもんだ!(風羽)