応援コメント

二年ぶりに」への応援コメント

  • 今週末、もうすぐですね!読んでいると風羽さんの目指すところが明確に伝わってきました。書くことってご本人の気持ちの整理にもなるでしょうが、読み手にもワクワク感を与えてくれますね。
    このエッセイかっこよくて、風羽さんを兄貴って呼びたくなります。
    新しいコース、新鮮な気持ちで楽しんで走ってください、応援しています!

    作者からの返信

    一緒にワクワクしてもらえるなんて最高だぜ‼︎ めっちゃ力になる。
    星も嬉しい。ありがとな。
    はぁ〜♪ 照れくさくて兄貴だなんて赤面しちまうよ。頑張って走ってくるぜ‼︎(風羽)