応援コメント

四月 ある日の日記」への応援コメント

  • 台湾KOMですか⋯⋯。

    エンジョイ勢からすると、頭のネジが⋯⋯ゲフンゲフン。

    いやはや、凄いっす。

    作者からの返信

    坂門さん、初めまして。
    お越し下さって、コメントもありがとうございます。
    自転車乗られてるんですか〜?
    また気が向いたら遊びに来て下さい!

    俺もエンジョイしてるぜ(風羽)

  • こんなに屈託なく「応援よろしくな!」って言われたら♡押しちゃいますよね笑
    意外なプロフィールと言葉遣いのギャップが面白すぎて。どうかこのテンションのまま突っ走ってください!

    作者からの返信

    おっ! 見つかっちまった💦
    エイプリルフールの圭子ママからのコメントが嬉しかったから、ちょっと俺もやりたくなっちまって…
    ケイの書く技をちょっと盗んで書き始めたエッセイなんだ。わりーな。
    フォローまでしてもらっちゃって申し訳ねえ。(風羽)
    スミマセン。コノママツッパシッテミマス。