応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  絵。
     近況ノートで、拝見しました。
     とても美しい絵。
     何も見ないで描いたということは、進藤様の心の風景。

     僕は、カラオケと絵は、苦手です。
     特に絵は、ダウンタウンの浜田さんより、ヘタです。
     だから、感じたままを…。

     『この絵って、好き』

     絵の具に、優しさが、混ざっているのかな?

    作者からの返信

    うん、もう~・・・。
    上手なんだからぁ!

    オジサン。
    惚れてしまうじゃないのぉ・・・。

    お世辞でもとっても、嬉しかったです。(^o^)

  • 投稿お疲れ様です!
    拝見させて頂きましたよ!
    写真等を参考にしない『心象風景』ならではの幻想感だと思います!!
    僕は『異世界風景だな』と感じました。
    オレンジとヒスイ色のコントラストが美しいです!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。

    小鴉さんも、おっしゃってましたが。
    フラミンゴかもしれません。

    でも。
    ダチョウ?
    白鳥?

    やっぱし、異世界にしておきましょう。(^o^)

  • とある女性週刊誌に、お題が出て何も見ないでそれを描くというコーナーがありました(半年ほど手にする機会がないので、まだあるか不明)。
    もう迷作揃いで、笑わずに見終えるえることはない!という出来映えでした。
    それを思い出しましたが、全くもって素敵な出来映えではありませんか!
    ここまでハッキリイメージを表現できるのはすごいです!

    作者からの返信

    いつもコメント、ありがとうございます。

    小鳥さんは優しいですね。
    これ、アップするのは相当、勇気が必要だったのですが・・・。

    今朝、メールを見るのが怖かったです。

    ところで、本日は京都へ出張です。
    新幹線の車内で描いているのですが、
    JRのWifiがブチブチ切れて、書いた文章が消えそうで怖い。

    届くといいのですが・・・。