応援コメント

後悔、先に立たず。」への応援コメント

  • こんばんは~!

    ものすっごいフルスロットルでから回ってますねぇ(笑)
    ダイナミックすぎて面白かったです!

    謎が散りばめられていて今後どう動いていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます( *´ `)

    物語はスローテンポに進んでおりますが、所々にコメディらしいものを入れております(*^^*)

    楽しんで頂ければ幸いです。

  • ちょwww
    見るも美しい空回りっぷりですこと!!!


    人間関係が色々似ているから転生してたのかな……としんみりしてしまいました。

    作者からの返信

    ソフィアちゃんの空回りは世界を救うと信じております(`・ω・´)キリッ

    転生した理由はそのうち分かります( *´ `)
    今のところは伏線になってますから、お話出来ない:(›´ω`‹ ):;