応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 応援しています! こういうの好きです。

  • 後悔、先に立たず。への応援コメント

    こんばんは~!

    ものすっごいフルスロットルでから回ってますねぇ(笑)
    ダイナミックすぎて面白かったです!

    謎が散りばめられていて今後どう動いていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます( *´ `)

    物語はスローテンポに進んでおりますが、所々にコメディらしいものを入れております(*^^*)

    楽しんで頂ければ幸いです。

  • 約束!
    気になるワードが出てきたでゴザル!

  • 虹色の鳥への応援コメント

    殿下が何を感じられたか気になるでゴザル。

  • やらかしてしまった……。への応援コメント

    殿下はソフィア殿の言動を楽しんでいるように感じるでゴザル。

  • 読みやすい文章でゴザル!

    作者からの返信

    そう言ってくださると励みになります!
    ありがとうございますo(>∀<*)o

  • 乙女ゲームの悪役令嬢への応援コメント

    Twitterからきたでゴザル。
    時間を見て読み進めていくでゴザル。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    楽しんで頂けると幸いです❕

  • <マキアーノ男爵家の一人息子。ゲーム内では名前だけ登場していたが、この世界が乙女ゲームだからヒューゴ様もきっと綺麗な容姿だろうと思っている。いや、そう思いたい。

    フラグを立てるナァーッ!!!www


    傍から見ると殿下の破壊力に負けて身悶えしている乙女にしか見えませんね。
    本人はそう思っていないのにw

    作者からの返信

    知らぬ間に新たなフラグを立ててしまう、それがソフィアちゃんです( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

    けど、フラグは立たない……とは思いますが(多分)

    自分でも気付いてない複雑な乙女心です(笑)

  • 妃にはなりたくない。への応援コメント

    自分に自信がないのが手に取るようにわかる……
    この性格が今後どのように変わっていくのか。

    作者からの返信

    自信が無いって、辛いことです。

    変わっていけると良いですよね( *´ `)

  • 現実を把握してしまうとあとは不安に襲われるだけとなってしまいますよね。
    自然なことよ……辛いけども。

    家庭環境が複雑だからその辺りも深刻に考えてしまうのですよね、きっと。

    作者からの返信

    人間関係は常に悩みが付き物だと思ってます。
    家庭環境が複雑なのも、色々と考えさせられますよね。

    なかなか難しいです(;-ω-)

  • 後悔、先に立たず。への応援コメント

    ちょwww
    見るも美しい空回りっぷりですこと!!!


    人間関係が色々似ているから転生してたのかな……としんみりしてしまいました。

    作者からの返信

    ソフィアちゃんの空回りは世界を救うと信じております(`・ω・´)キリッ

    転生した理由はそのうち分かります( *´ `)
    今のところは伏線になってますから、お話出来ない:(›´ω`‹ ):;

  • 乙女ゲームの悪役令嬢への応援コメント

    引用:母と五歳離れてる姉が一人。
    →揚げ足取りとかじゃなく、叔母のことを言っていると思いました。

    家族構成は、母と私と五歳離れてる姉が一人。

    フラグが立つって表現は、パチスロ用語でもあるので理解出来ます。
    死なないように何度もなんども転生を繰り返す。
    転生と言っても還る身体はソフィアですね。

    恋愛ゲームには当然登場するであろう悪役令嬢
    その大役を活かしながら
    面白い筋書きを期待しています!

    育成達人の別称は岩永桂とも言います。

    作者からの返信

    脱字をしてました>_<

    ありがとうございます!

    直してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • やらかしてしまった……。への応援コメント

    3話まで読ませていただきました。読みやすかったです。また、続きを読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます( *´ `)

  • ノエル優しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    優しくて良い子なんです!!

    優しい子に育ってくださいました(笑)

  • やらかしてしまった……。への応援コメント

    これは、下手したら
    王室侮辱罪で一族全員ギロチンものです。
    最初から速度超過で破滅スレスレを華麗に切り抜けていきますね。

    作者からの返信

    そうなんです。

    ギリギリを攻めました!伝わって良かったです( *´꒳`*)

  • 乙女ゲームの悪役令嬢への応援コメント

    いや、ここから勘違いとやっちまった強運で死亡フラグを次々とへし折っていくのですね!
    正統派死亡フラグしかない悪役令嬢ならば!

    まさか一筋縄ではいかないと、
    そういうの嫌いじゃないです。

    作者からの返信

    ありがとうございます( *´꒳`*)

  • 味方っぽい雰囲気がするノエル君。
    もしくは味方と見せかけて深い闇抱えているタイプ!!!

    作者からの返信

    どうなるのでしょうね(*ˊ艸ˋ)♬*

  • やらかしてしまった……。への応援コメント

    何だか転生系主人公にしては詰めが甘いですね!?
    ハラハラドキドキです!!!

    作者からの返信

    リアルに寄せました!

    そういう人いますよね(*^^*)

  • 虹色の鳥への応援コメント

    伝説上の存在と言えど後で出てくるんでしょ!!!そして何らかのフラグを破壊してくれるんでしょ知ってる!!!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

    それはどうでしょう?

  • 印象180°様変わりアタック!!!
    実際笑顔をよく浮かべている人ほど怖いですよね。

    作者からの返信

    怖いですよね>_<

  • 乙女ゲームの悪役令嬢への応援コメント

    うーん丁寧な状況説明ありがとうっ!!!
    でもあらすじを見るに早速死亡回避できていない!?

    作者からの返信

    回避出来てません(笑)

    そこが良いのです!

  • 面白いです!!
    このお話のタイトル、当然の訪問は突然の訪問の誤字かと思いました

    作者からの返信

    ありがとうございます!