応援コメント

第198話 ついについに娘にその時がやってきた!」への応援コメント

  • よしよし、先ずは父親を倒してから話をしようね。

    作者からの返信

    昭和風な感じが、何故かいいですねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

  • 二人の未来に幸多かれ
    おめでとう🎉

    作者からの返信

    ずっと幸せに暮らしてほしいですね。おしどり夫婦になることを願ってヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

  • 鯛茶漬けご馳走様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    桜花ちゃ〜んおめでとう!よかったけど、寂しいけど、嬉しいんだよ〜!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    2人ともお幸せに✧(*´꒳`*ノノ゙✧
    鼻の奥がツンとしました。

    もうすぐ終わりなのかと思うと…あれ…?雨かな🥲

    作者からの返信

    意外にも桜花が1番早いとはでしたね。まさかの姉さん女房というね。

    終わりを悲しんで頂けるのは非常に嬉しいです。ありがとうございます(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)