応援コメント

第191話 料理とお酒でドワーフの気を反らせ作戦!」への応援コメント

  • 此処に残る!とか言うやから何人居るのだろうか?(強制排出+店出禁付き)

    他の作品だと、作り方さえ教えれば、勝手に作ってた。


    ドルン?何処に居ても邪魔だから、森の奥に封印(捨ててくるとも言う)してこよう!

    作者からの返信

    明日全てわかりますが、意外にあっさりしています。

    作り方すら教えたくないんですよね。何故かって?ドワーフ王が凄い面倒くさいような気がするからですw

    キョンシーみたいに額に札貼って奥に封印しましょうw

  • スコッチエッグとからし蓮根ご馳走様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    からし蓮根食べた事ないので、あの穴という穴に詰まっているのは全て辛子で、めちゃ辛い食べ物なのだと思ってましたΣ(・∀・;)

    ドワーフの人たち、その内自分達でここで飲んだお酒を目指して作ったりしたりして…(*´艸`)
    ドルンさん、誰か思い出してあげてw

    作者からの返信

    からし蓮根は、辛いですけど白味噌とか混ぜ合わせますから強烈な辛味はないですよ。
    でもうまいかと言われたら?ですw 昔の人が考えた酒のつまみなんだなって感じです。

    地球の酒を独自に蒸留して作ったら凄いですよね。
    ドルンさんは風邪引いといてくださいw