応援コメント

第170話 バクールじいじは、孫にメロメロ!」への応援コメント

  • 拓哉へのお土産は無い。
    wwww一番媚び売らんとあかん相手違いますかwwww

    作者からの返信

    元魔王として媚びるのは許せん!だが、孫にはプレゼントで気を引こうとする甘々爺さんですww

  • 下手するといかが・・いや何でもないです。
    孫達とお店での食事です!
    はい!

    作者からの返信

    いかがわしくはない!ルシフェルとは年期が違います。ガチです!あれ?いかがわ...ゲフンゲフンw

  • チーズリゾットご馳走様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    私の週末のお昼のメニューはナポリタンとチーズリゾットで決まりました(๑º﹃º​๑)
    ありがとうございます。
    最近は読む度に出てくる料理の口になっちゃって…今日はチーズリゾットの事しか考えられません(o’ч’o)
    何だか術中にまんまとはめられている気がしますねΣ(-᷅_-᷄๑)

    バクールおじいちゃん、本当の孫のベアちゃんより可愛がってない?大丈夫です?(*´艸`)

    作者からの返信

    え?炭水化物MAXですが、大丈夫ですか?

    まんまとハマって頂いて嬉しい限りです。チーズリゾット美味しかったですとだけ伝えておきますw

    たまにしか会えないからこそカワイイんでしょうね(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)