応援コメント

第166話 関西風・広島風お好み焼きと小次郎!」への応援コメント

  • 広島焼きと書くと戦争が勃発するアレ。

    作者からの返信

    戦争を回避しなくてはw日本焼き?地球焼きにしますかw

  • 馴れないとひっくり返した時、グシャル。

    作者からの返信

    そうですね。ベチャとなりますよね。でもうまくいった時の達成感がなんとも言えませんw

  • お好み焼きご馳走様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お好み焼きは関西風で、キャベツたっぷり入れて焼くのが好きです(๑º﹃º​๑)
    もんじゃ焼きも好きなんですよね。ドロドロの食べるというより、しっかり焼き目がつけて食べてしまうので、邪道と言われそうですが…。なんせお好み焼きは好きに焼ける上に美味しい食べ物ですよね( ˘ω˘)

    元剣豪が今やお茶の研究者とは…そのうち評判になったりして…飲んでみたいです(✿╹◡╹)🍵

    作者からの返信

    キャベツたっぷりなのおいしいですよね。焼きそばもキャベツたっぷりがいいです。

    もんじゃのあの感じが好きになれないんですよね、、、しっかり焼いたらうまそうですが(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) まぁ、自分がうまいと思う食べ方をするのが1番いいですよ!

    お茶を極めてなにになるのやらw