応援コメント

第149話 モンブランとサリアからの打診。」への応援コメント

  • モンブランの!
    上に!


    変なモン、ブラ~ン(クソコメ)


    ---
    > あまり長いはできませんよ。
    長居かな?と。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

    クソコメにはメーン&タイガーウッズw 成仏しましたw

  • 古く懐かしいカップケーキ型のモンブランかな?
    エルフの王様は随分と寛大な人みたいですね。
    普通ならサリアも王城に呼ばれて調理するだろうにお店に
    来店するとはフレンドリー過ぎないかな?

    作者からの返信

    そうですね。甘いだけではないちゃんと素材のうまさがあるモンブランです。

    フレンドリー過ぎますが、お忍びてくる王様っていいですよねლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

  • エルフの国に遊びに行くぜ。(遊べるとは限らない)
    エルフ王を料理でぶっとばせ!


    貴族は、高いのと珍しければ、いい考え。

    さすが食いしん坊えるふ、するどいな!

    作者からの返信

    今回は、遊べそうですよね。王様も優しそうですしw

    食いしん坊エルフ、鋭いですよねwいくら分持って帰ったのかw

  • モンブランご馳走さまでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    エルフの国に行くのはいいとして、まさかの王様に料理を振る舞う事になるとは…!これはまた拓哉さんの料理の虜になるトップが増える予感…!(*´艸`)いつか世界征服?しちゃうかも…w

    異世界のお菓子は砂糖を固めたものって中々に…砂糖自体も高級そうなのでいっぱい使うのがいいってなるのですかね(・∀・;)
    モンブラン食べたくなってきました…(๑º﹃º​๑)
    週末買うとしますか〜エルマーナも(*´꒳`*)

    作者からの返信

    エルフの国の王様はいい人そうですから面倒臭くはならなそうですね。
    料理で世界征服っていいですね。なんか平和です。

    そうですね。砂糖は高級だから使えばそれだけいい菓子扱いになりますw
    モンブランて、ケーキ屋さんとコンビニで違いますよね。ケーキ屋さんは甘いだけじゃないうまさがあるヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/