応援コメント

第123話 (後編) 地球の根菜料理は、やっぱりおいしい!」への応援コメント

  • 爺なのにメイドの土産とはこれ如何に(クソコメ)

    作者からの返信

    冥土じゃなくてメイドだからか、、、メイドに貢いでる爺さんを想像してしまいましたw

  • じーが好きすぎる笑

    作者からの返信

    爺かわいいですよねლ(^o^ლ) すぐ聞こえないフリしますがww

  • わ〜♪炊き込みご飯に豚汁、ポテサラと野菜たっぷりご飯ご馳走様でした!

    根菜嫌いにいきなりきんぴらとかはハードル高いですもんねΣ(-᷅_-᷄๑)
    でも豚汁だけでもたくさん野菜摂れますし、炊き込みご飯とも合いますね〜。あ〜美味しそう(๑º﹃º​๑)
    ポテサラにりんごは有り?無し?🍎

    2人は帽子を被ってるんですね!可愛い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝とんがり帽子ですか?

    姫様苦手克服〜👏…憩い亭のみだけど、それでも大きな一歩です!
    お菓子はお土産かな?

    作者からの返信

    きんぴら昔嫌いでしたよ。 何が上手いかさっぱりw

    豚汁と炊き込みご飯うまいですよね。 でも、偏食家だったのは、調理方法が悪かったからなんですよね。 本当に嫌いなら豚汁とか無理だろうしw

    はーい!とんがり帽子です。
    お腹いっぱいで動けず泊まってから朝お菓子食べたみたいですw