応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 眠り姫への応援コメント

    怪獣大戦争に寄せて貰っています。

    30メートル20メートルの魔王軍のモンスターが東京に攻めてくると言う話しで、大怪獣とは若干違いますがお許しください。


    狂戦士レッドが眠り姫になってしまったのは残念です。早く復帰して欲しいですね。
    ただ、復帰した時に魔王の呪いが完全に解除されてしまうと、それはそれで今後の展開的に面白く無くなりそうで・・・。

    続き期待しています!w

  • 第4話 空と海への応援コメント

    本作はチート・ハーレムといった流行り物ではないのですね。
    ここまでは丁寧に主人公を説明した感じでしょうか。主人公・ヒロイン共に精神的になかなか病んでいるような。物語を通じて、はやく前向きに生きていける事を願っています。